ケイ・ウノ | ケイ・ウノの愛らしい結婚指輪を購入しませんか?

こだわり

指輪

オーナー

さまざまなジュエリーブランドが存在しているわけですが、それぞれに異なるこだわりを持っています。
そのこだわりが、そのブランドの魅力に直結するのではないかと思いますが、ケイ・ウノも素晴らしいこだわりを持っています。
まず、そのためには、オーナーの話をしなくてはならないでしょう。
ケイ・ウノのオーナーは、なんと自分自身がジュエリー職人を務めています。
やはり、職人のブランド経営者は異なることもありますが、ジュエリー職人である自分がケイ・ウノのオーナーを努めているのです。
さらには、デザイナーでもあるのが、オーナーのすごいところです。
基本的には、オーダーメイド専門店なので、オリジナルの結婚指輪を丹精込めて制作してくれます。

リーズナブル

ケイ・ウノの素晴らしいところは、ジュエリー職人・ジュエリーデザイナーが、1つひとつ丁寧に、そして想いを込めながら制作してくれます。
ですから、ジュエリーのフィット感はもちろんのこと、デザイン性に関してもかなりクオリティが高いです。
なにより、オーダーメイド専門店ですから、ほかにはない自分だけの一点ものということになります。
そういった唯一無二の世界に1つだけの指輪を身に着けることができるというのは、非常に誇らしくもありますよね。
これだけこだわっているのに、価格は既成品とそう変わらないのでとてもお買い求めしやすいです。
また、ジュエリーだけでなくサロンにもこだわっているようです。
要請のお城をイメージしたつくりになっているので、とてもメルヘンチックで女性ならきっと気に入るはずです。