ケイ・ウノ | ケイ・ウノの愛らしい結婚指輪を購入しませんか?

サロン

手を繋ぐ

サロン

ケイ・ウノは、本当に素晴らしいジュエリーをたくさん取り揃えています。
何よりも嬉しいのは、オーダーメイド専門店というところではないでしょうか。
一生に一度の結婚指輪を、自分たちのためにオリジナルで作ってもらえるわけですからね。
もし、気になるなら、ケイ・ウノのサロンに足を運んでみると良いでしょう。
ケイ・ウノのサロンは、「妖精のお城」をコンセプトにつくられているので、非常に愛らしいデザインになっています。
そういったところにも、ケイ・ウノの世界観やこだわりを垣間見ることができますよね。
実際に指輪を見て、身につけてみることで、より自分たちの求める結婚指輪を見つけることができるでしょう。
ただ、サロンに行く前に、公式サイトをチェックしておくのも1つの手です。

公式サイト

ケイ・ウノの公式サイトをチェックすれば、さまざまなジュエリーを見ることができますよ。
エンゲージメントリングはもちろん、マリッジリング、ファッションリングなど、さまざまなジュエリーの写真を見ることができます。
その中で、もし気になるものがあったなら、事前に来店予約をしておくと良いです。
やはり、いきなりサロンに足を運んでも、スムーズに案内してもらえないこともあります。
ですが、事前に来店予約をしておけば、自分たちのためにスケジュールを組んでくれるので、スムーズに案内してもらえます。
結婚式の準備で忙しい時期は、一分一秒も無駄にはできませんので、あらかじめ予約しておくことをおすすめします。